初夢をあなたと

ハロウィンに続き「臨時調査」お題を昨日出させていただきました。回答してくださった皆様、ありがとうございました。

それでは早速、集まった回答をご紹介させていただきます。

 

001 粉石鹸さん

開始5秒後に占い師に「うん、今年もチョベリバ」と即答された

002 あなたにとって芸術とはさん

パチンコ打ってたら魚群じゃなくて大量の黒猫が横切った

003 根岸さん

デンベレグリーズマンが、俺が運勢見てるとこになんかごちゃごちゃ言ってた

004 及川広大さん

背負い投げスタート

005 きんたろさん

富士真奈美加藤鷹がナスビを使ってる

006 題の大冒険さん

枕元で犬死んでた

007 A味噌汁さん

逃げ惑うナスが揚げ浸しにされる

008 ライトオンキューさん

3日になっても7日になってもずっと年越しCDTVが続いてる

009 ウラニワさん

鍋の具にされて余った

010 カタンさん

鏡餅フラクタル図形みたいに分裂していくf:id:silence__sea:20230105095032j:image

011 粉石鹸さん

初詣で賽銭を投げ入れる度に「クーリングオフ!」と聞こえる

012 ねこライトさん

マジシャンが全部失敗してる

013 灰色こたつさん

エアコンが泥水をダバダバ吐く

014 ワールド先生さん

厚揚げとタイマンで負けた

015 将さん

コートのポケットから出てきたウサギの耳

016 スポーツバッグさん

大きいレモンに閉じ込められて、ずっとすっぱい

017 3104さん

掴まったプールサイドがかなり熱かった

018 夕凪さん

富士山がゴジラに破壊される様を眺めていた

019 タックさん

知らん死体の前で血まみれの包丁持ってるところを誰かに見つかる

020 みくもさん

枝に結ばれた

021 J@Qさん

自分の知らないところでの陰口が全て聞き取れる

022 灰色こたつさん

ステーキが口の中で絵の具になっていく

023 塩鮭さん

「2023」の入れ墨してるおっさんが「2022」の入れ墨のおっさんにボコボコにされてた

024, 025 くるさん

ウサギが自ら虎の口の中に入っていった

バニー姿のおかんが誘ってきた

026 大残渣さん

三枚おろしにされたサバが笑顔で頬ずりしてくる

027, 028 セトピアさん

スタッドレスに変えないことを相談せずに決めた

チコリータが、僕のいない所で進化してた

029 さくらんぼソフトさん

干支の順番で殺されていって、猪が「どうせ夏には忘れるんだろ。」って言って死んだ

030 栄養チーズさん

オタマジャクシがオタマジャクシのまま大きくなって、力士に踏まれる

031 煮屋さん

どのドリンクバーにもジャスミン茶しかない

032 音鳴ヨチさん

鷹の大群が富士山を埋めつくして、1位になろうとしていた

033 物数さん

自宅の玄関に明朝体の元旦がいて出られない

034 くすもさん

弁財天が特に強く殴ってきた

035 五斂子さん

抵抗にされた

f:id:silence__sea:20230105101105j:image

036 でんらくさん

神主たちの大凶ダンス

037 キデンさん

カラオケで山瀬まみが聴き取れない歌を歌っている

038 シャドウ薄井さん

鳥のフンが顔に落ちる時にリアルの雫が落ちて目が覚める

039 特効さん

「わーい! オイラは今年の運勢だよー!」と叫んでいた存在が突如破裂した

040 はちわれさん

味噌汁を飲んでるつもりが泥水だった

041 寺井さん

乗っていたタクシーがどんどん市バスに変わっていく

042 生乾きわかめさん

一富士の時点から三なすびを心待ちにしてソワソワしているシモネタ大好きおじさんがいる

043 三角大陸さん

男女の溝に挟まって抜けられなくなってるりゅうちぇるに助けを求められた

044 ヘオンキさん

隠しカメラみたいに何かの穴から覗いている映像だったし身動きもとれなかった

045 南部屋敷さん

出会う人全員が「大丈夫!」と言ってくる

046 チャールズ・チャールさん

犬っぽいおじいさんから執拗に名前を訊かれるし、答えるたび毎回「良くない名前だねえ」って言われる

 

いかがでしたでしょうか。

今回もたくさんの方々からリプライをいただけたことを嬉しく思います。本当は全ての回答にコメントしたかったですが件数との兼ね合いでこのような形になってしまいました…

今後も不定期に開催予定ですので、是非参加いただけたらと思います。